鍼灸院クレールのブログ

鍼灸院の日常と東洋医学について

今までない感情

観葉植物を先月から家に置き始めました。

 

「緑があったほうがよいよね」

くらいの感情で買ったのですが、思った以上に良いですね。

 

 

昨日霧吹きで水あげる時に気付いたのですが、新しく葉が出来てたんですね。

 

 

もうそれだけでなんか嬉しくなりました(^。^)

 

 

単純ですね。

 

新しい葉っぱは当たり前ですが、葉のツヤがいいんですよね。

 

 

人間もそうですが、ツヤ。

 

 

ツヤ大事だなー。

 

学ぶこと多いなー

 

 

 

「やれることやってあげよう」と思いました。

 

 

こう言っちゃなんですが、自分がこういう感情湧くとはおもいませんでした^_^;

 

 

 

育つサポートをしてあげよう。